「ほっ」と。キャンペーン

お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

プログ引越しました。

もしよろしければ、こちらも覗いてみてくださいナ(^○^)
[PR]
# by weasel7 | 2006-08-25 23:44

久々の都内出張

お得意先回りに行ってきました。

お昼にちょろっと浅草寺に。
浅草寺は、高校生の時に一度行ったきり。
隣県だから行く機会ってなにげに少ないんですよね。
中国人がやたらいたな~(^_^;)

その後、銀座のユニクロへ。
えっと、一応仕事の一環ですよ?(笑)
マジ買いしたかったけど(>.<)y-゜゜

いや~品数豊富ですね!さすが銀座のって感じ。
インナーも見ないうちにデザインもバリエーション豊かになっていました。
うちが編んでいる生地は、時期的に出てはいなかったようで少し残念でした。

いやしかし、買い物したい心に火が・・・(-.-;)
ビンボーなのに、どうしてくれるんぢゃいっ!(笑)


c0031946_12151323.jpg

c0031946_12151487.jpg

[PR]
# by weasel7 | 2006-06-25 12:15 | 写にっき。

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

風邪ひきました。。。今まで耐えてきたのにぃ(´;ェ;`)ウゥ

More
[PR]
# by weasel7 | 2006-06-15 15:54 | にっき。

あっ虹だ!

c0031946_1731553.jpg

c0031946_1731590.jpg

見えるかなぁ~。
ちょうど前の日記書いているときに発見!
久しぶりにみたよ~♪
ちょっと幸せな気分(*^_^*)
雨もあがりました♪(*'-^)-☆
[PR]
# by weasel7 | 2006-05-20 17:31 | 写にっき。

もうすぐ

c0031946_17251990.jpg

雨があがるかな?
雲の切れ間から、光が差し込んできました。
今日はのんびり一人で近くの河原でお昼寝中です。
昼間はかなり良い天気だったので、さすがにお昼寝は出来なくてお買い物してましたが、
だんだん雲行きがあやしく。。。
ちょっぴり長い通り雨の合間のお昼寝です。


勿論!車の中よ。。(^^;)
すんごい土砂降りだったからね~。
雨の中何もせず外にいたら、なんか辛いことあったの?
って聞かれちゃうでしょ?(笑)
[PR]
# by weasel7 | 2006-05-20 17:25 | 写にっき。

あの日のこと

先日、母の七回忌が無事に終わりました。

節目の年だし、母の日も近いから、母への思いをちょっとだけ言葉に残しておこうかな。
文章力が無いもんで、ぐっちゃぐちゃだけど(^^;)

More
[PR]
# by weasel7 | 2006-05-02 21:59 | にっき。

これ、いいんぢゃな~い♪

ストッキングのつま先が5本指に | Excite エキサイト


ここまで来たか、5本指。
まっさか、ストッキングまでやっちゃうとは。
糸が細いから、縫製するの大変なんじゃないかと思ってしまいますけど、
さすがです!!!

なかなか強度はあるみたいですね。
履くときに指が引っかかっちゃって、伝線しないようにと
特殊加工を施しているようです。
まぁそこは、ストッキングなりのだと思われますけんど。。。(^▽^;)

そこそこ値は張ってますけど、使用頻度が少ない私は
そんなにしょっちゅう買うわけではないので、
試しに1足買って、見た目と履き心地を体験したいですな。
必需品な方には、ちょっとお高めなのかなぁ?
でも、年間を通じてジメジメするパーツだから、
この商品はアリですよね(^^)
[PR]
# by weasel7 | 2006-04-28 15:41 | とらば。

暇だな~。

職場でこんなに暇にしていて委員でしょうか?
書類の整理するのも、微妙な時間帯だし・・・(^^;;

最近はこの時間帯になると、今夜の晩ごはん何にしようかな~~q(・ェ・q)ルン♪
しか考えてない(爆)
ご飯作るの楽しい年頃らしいです(笑)もちろん自分勝手に出来るからなんだけど。
人に見せるでもなく、食べさせるでもなく、100%自己満足の世界。。。
だって、言うてもあまり上手じゃないんだもん、見せられんっっ
とか言いつつ、ちょっとだけど「mixi(ミクシィ)」に画像アップしてるんですけんど(^^;)


最近、私もみくすぃのお仲間入り致しましてね。
友達からご招待頂かないと参加することが出来ない、コミュニティサイトです。
って説明はいらないゼってくらい、私は流行遅れの方だと思いますが。
両方に日記を書くという作業は、どちらかに偏りがちになり、私にとってはちょいと
難なんですよね。
けれど、一応自分の気分でこのネタはこっち、このネタはこっちって割り振って
書いているつもりです。
両方見てくれている人には、差がわからんとは思いますが(汗)


さぁて、今日の晩ごはんなにしよー....w
[PR]
# by weasel7 | 2006-04-26 16:25 | にっき。

5分以上キスすると逮捕?

キスするなら短めに!? 5分以上は逮捕されるかも | Excite エキサイト


ほぇ~。

何も条例で決めちゃわなくても・・・ねぇ?(^^;)

んじゃさ、男×男 or 女×女は5分以上キスしてもOK?(ひねくれ者笑)

いや、私は女子に興味はないんですが。



でもさ~、5分間ずっとチュウすんのって意外に長くないですか?

また、「5分間のキス」についてもはっきりした基準は不明で、途中に休憩が入った場合はどうなるのかも明らかになっていない。

だって。休憩か~(笑)

最近、1秒たりともチュウしてないワタクシから言わせると、うらやますぃ話ですよ。

あ~、公共の場はちとムリだけど。。。(~_~;)
[PR]
# by weasel7 | 2006-04-09 01:22 | とらば。

夜桜見物

c0031946_2340296.jpg

c0031946_23403036.jpg

c0031946_23403025.jpg

てゆーか、会社の桜の木の下で宴会です。
安上がりで、場所取りの必要もなく、マッタリ出来るので良いですね~。
でも、あたしゃ途中退場・・・(;_;)
あ゛~~っ 酒飲みたかったぁぁぁY(>_<、)Y(笑)
[PR]
# by weasel7 | 2006-04-07 23:40 | 写にっき。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧