お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

死ぬかと思った。。。2

いやはや、、今だから笑えるけれど、2.3日前はシャレになりませんでした。(^▽^;)


腹痛は治まったけれど、熱が下がらない。。とりあえずもう1日休んで様子を見よう。
んっ?なぜだか今度は喉が痛い、しかも起きるたびに頭が割れるほど痛い。。なんで?
熱は7度5分をキープしている。
まじ?今度は気管支炎だよぅぅ(TT▽TT)ダァー
でも、いつもの気管支炎と違う・・・ちと怖いな。
今日は木曜日(24日)、お医者さんお休みだし。。。。とりあえず寝よう。

25日。。。ガンガン(頭痛) はぁ、今日も会社行けないなぁ。
昨日食べたうどんを、朝も温め直して食べた。

えっ、味がない?

昨日食べた時いい味してたし、一晩たってうどんの色も茶色っぽくなってるし
確実に味はしみこんでいるはずなのにっ!
その瞬間、母を思い出した。
確か亡くなる3日前くらいだったか、ご飯がおいしくないと言い出した事。
いつもの風邪と違うし、味覚障害なんてはじめてだ。
死ぬかもしれん。。。まぢめに考えてしまった(-_-;)

とにかく必死にそのうどんを完食し(今思えば、完食できるほど体力あったわけダス 笑)
病院へ行くことに。
そのとき一つ、ちゃんと確かめたいことがあった。
それは、肺炎じゃないか?ということ。
私、体力には自信(えっ過信?(爆))があったので、
風邪をひいてもすぐ熱が下がって元気になれるのに、
今回は長引いている。しかも気管支炎だし。やばいんぢゃないかと。

( ̄-  ̄ ) ンー(←お医者さん)肺の音は大丈夫ですね。

はぁ。そーですか(一先ずε=Σ( ̄ )ホッ)
ご飯の味がしないのは、ウィルス(インフルエンザではないみたい。)に侵されて
ビタミンB12が不足し、味覚を司る神経が衰えているからだとか。
(朦朧としてたので、ちっと違うかもしれん。)
20分程、そのビタミンB12を含む抗生物質の点滴を受け帰ってきた。

うっ、しょっぱ~ぃ(^▽^;)
このうどんの味の濃さがさっきまでわからなっかんだわ・・・・恐ろしっ)゜0゜(

結局微熱と頭痛が治まったのは26日夕ご飯を食べ終わった頃でした。
これで微熱が長引いたらと思うと、息苦しくてしょうがなかったです(苦笑)
先週1週間、棒に振ってしまった(;´д`)トホホ
しかも、イラン戦見られなかったしぃぃぃ(○`ε´○)プンプン!!

でも、元気になれて良かったわ~(*´∇`*)
明日はやっと会社へ行けるじょっ!!
。。。やや行きたくないんですがねぇ~。仕事の量ハンパなさそうだし(T▽T)アハハ!


最後に、健康一番です!!!


あ~、体力つけなきゃ( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by weasel7 | 2005-03-27 10:35 | にっき。
<< さて、 死ぬかと思った。。。 >>


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧