お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

あと。。

10分くらいで、27回目の誕生日を迎えるであります。





21歳のときから、毎年思う事があって、
それは私の母はハタチで結婚、21の時に私を生んでくれたんです。
誕生日が来るたびに、1歳の娘がいたんだ~とか、
もう、2人も子供がいたんだ~とか。
27なんて、小学校に上がる子供がいてもおかしくない年齢ですよ?(^^;)
だから焦っているとか、そういうわけではなく・・・
この年になっても、自立出来ているのかどうかわからない自分がいるんですよ。(T▽T)アハハ!
両親は、特に同姓である母は、その時どんな思いで私達を育てたんだろうな~なんて
気づくと考えていたりします。最近は。
本心は言えなくてもいい、エピソードくらいは聞いてみたかったですね~。

あとは~、親愛なる人々が、誕生日を覚えていてくれること。
どんなプレゼントよりもうれしい。
じゃあ、当日はどうする?とか、何が欲しい?とかサプライズプレゼントとか
もっちろんうれしい事なんだけれど、私の事を思って時間を空けてくれたり、
いろいろ悩んで買い物してくれたり、過程だいね!
そゆーコトがすっごくうれしいし、幸せなことだなぁ~と。
だからね、ほんとはなぁ~んもいらないのよ♪(*^-^)





























んまっ、買ってくれるに越したことはないんだけどねぇ~~~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ (爆爆爆)
はい、あたしゃ、そぉゆぅ女ですよ!!!(笑)
[PR]
by weasel7 | 2005-09-04 23:51 | にっき。
<< お高い買い物。 ひつじが一匹、ひつじが二匹・・・ >>


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧