お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

お高い買い物。

MY ヴィッツちゃまと、来月で丸5年のお付き合いを記念して。。。
かどうかは知らんが(自分のコトなのに?)
私もとうとうナビを装着することにっ!!!

で?どこから、んな金がでるんだよぉ~~~!
まぁ、ローンですよ(汗)
そんぐらいキャッシュで払えるような、お金もちになりたいやぁねぇ。。。(;´д`)トホホ
車検も一緒だから、ローンなんだけどさ。

私の心の中のやりとりでした。(w

いや~ん、でも楽しみぃ~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
週末こそこそとカーショップへ足を運び、
仕事中には、価格COMで口コミ情報を熱心に(でもないけど;)読み、
ちっとだけだけど、学習出来ました~。

ナビちゃんがくっついてきたら、まずは~
ダーリンちら辺へ内緒で行って、帰ってくる!!
なにそれ?笑
そでで、様子をうかがったりしたら、ストーカーだよな(^^;)
道をなんとなく知ってて、ナビを試すのにちょうど良い距離なんだもん。
あっ、来週髪切りに行くからそん時でもいっかなぁ~~♪♪
とにかく、早く試したいな~(*^-^)

にしても、またしばらく貯金出来そうにないなぁ~~。
はぅ、お嫁に行けないワ(爆)
[PR]
by weasel7 | 2005-09-11 23:28 | にっき。
<< ふむ。 あと。。 >>


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧