お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

ネットがつながりましぇん。涙

一人暮らしをはじめて、一ヶ月。

未だにネットが繋がらず。。。
ギリギリまでプロバイダーを決めかねていたので、まぁ致し方ないのですが。
会社でネット出来て良かったよ。C=(^◇^ ; ホッ!
出来なかったら、メールチェック出来ずにあふれ返るところだったヨ
・・・メルマガが。(寂)

はぁ~。しっかし、3月は慌しかったなぁ~。
お陰で、今月初めての日記ですね(^▽^;)
家で必要なものを少しずつ買い足したり、実家に残してあったものを取りに行ったり。。。
そんなときに限って、仕事が忙しくて、ほぼ毎日残業。(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、忙しい方々は、それが普通なんでしょうけれど。
あたしは、『平凡な事務員』なんでね(笑)
毎日20時に家にたどり着くのは、かなりしんどかったです。
ようやく、いつもの状態に戻り、気楽に日記もかけるようになりましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、しっかり自炊して、なんとか睡眠とって、ドンクサイなりにバレーボールしてましゅ(o^∇^o)ノ
じゃないと、風邪ひいちゃう!!
一人ぼっちの病人は、かなりキツイよね( p_q)
しかも去年の私になったら、助けを呼ばないとたぶん死ぬ(怖)
(去年のコトは、去年の今頃の日記を見ると、なんとなくわかります。なんとなくなんで、どうしても気になった人だけ見に行った方がイイデス。笑)


ってことで、無理やりまとめつつ。笑
ネット繋がったら、たぶん適度に更新されることでしょう・・・(^▽^;)
[PR]
by weasel7 | 2006-03-24 17:42 | にっき。
<< うっしゃぁぁぁぁ! うっ、ぎもぢわるっ・・・( ×m×) >>


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧