お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

カテゴリ:ぷろふぃ~る。( 1 )

私について。

1978年 東京生まれ神奈川育ち。

小・中・高を無事に卒業。現在製造業事務員。(←なんか硬いな(^▽^;)気楽なOLってとこだなす。)

好物: プーさん・カレーライス・納豆・酒・酒・酒
     これさえ与えときゃご機嫌取れます。(笑)


学生の頃は、バリバリ体育会系で、近所では一目おかれていました。
ちょっと鼻にかけてたかな?[壁]ー ̄)ニヤッ
しかし、今となってはそれを微塵も感じさせない体です・・・・ウルウル
ホントに運動神経良かったのぉぉぉ?(o¬ω¬o)アヤシイ
って言われるであろう、体です(涙)

基本、単純です(^-^) 
人は好き♪いつも笑顔を絶やさない人は尊敬に値します。見習いたいって思うけれど、難しい事ですネ。

あとは~、にゃんだろなぁ。
あっ、好奇心旺盛デス。

でも、

すぐ飽きる!これ難点です(T▽T)
熱し易く、冷め易いという事なんでしょーね。
ぼーいふれんどはこれにあらずなんですけどねぇ・・・・。
ブログも。。。いつ熱が冷めてしまうのか、やや不安です(^▽^;)

IDについて。

結構前に取得していたのですが、全然使ってませんでした。
ウィーゼルという響きがなんか良かったというだけで、
特にフェレット飼ってマス!とか、顔がいたちっぽいとか(爆)
そゆわけではないです。
[PR]
by weasel7 | 2005-01-12 01:14 | ぷろふぃ~る。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧