お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

カテゴリ:にっき。( 30 )

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

風邪ひきました。。。今まで耐えてきたのにぃ(´;ェ;`)ウゥ

More
[PR]
by weasel7 | 2006-06-15 15:54 | にっき。

あの日のこと

先日、母の七回忌が無事に終わりました。

節目の年だし、母の日も近いから、母への思いをちょっとだけ言葉に残しておこうかな。
文章力が無いもんで、ぐっちゃぐちゃだけど(^^;)

More
[PR]
by weasel7 | 2006-05-02 21:59 | にっき。

暇だな~。

職場でこんなに暇にしていて委員でしょうか?
書類の整理するのも、微妙な時間帯だし・・・(^^;;

最近はこの時間帯になると、今夜の晩ごはん何にしようかな~~q(・ェ・q)ルン♪
しか考えてない(爆)
ご飯作るの楽しい年頃らしいです(笑)もちろん自分勝手に出来るからなんだけど。
人に見せるでもなく、食べさせるでもなく、100%自己満足の世界。。。
だって、言うてもあまり上手じゃないんだもん、見せられんっっ
とか言いつつ、ちょっとだけど「mixi(ミクシィ)」に画像アップしてるんですけんど(^^;)


最近、私もみくすぃのお仲間入り致しましてね。
友達からご招待頂かないと参加することが出来ない、コミュニティサイトです。
って説明はいらないゼってくらい、私は流行遅れの方だと思いますが。
両方に日記を書くという作業は、どちらかに偏りがちになり、私にとってはちょいと
難なんですよね。
けれど、一応自分の気分でこのネタはこっち、このネタはこっちって割り振って
書いているつもりです。
両方見てくれている人には、差がわからんとは思いますが(汗)


さぁて、今日の晩ごはんなにしよー....w
[PR]
by weasel7 | 2006-04-26 16:25 | にっき。

うっしゃぁぁぁぁ!

ようやく、ネットつながりやした~(^○^)

一人ぼっち生活には、インターネットは必需品ですな

我が家には、ビデオもDVDもないもんで。

あっ、DVDはPCでも見られるんだども、

やっす~いPC買っちまったもんで、音がかっっつかつ(爆)

見る気になれませぬ。涙



はぁ~、満足したところでっと

寝るか。(~ _△_)~ zzzZZZZZZ   ってねるのかよっ!!




明日足引っ張ったら、まずいからねぇ~。

日ごろ引っ張ってる分、寝不足でさらに加速しちゃったら、あたし・・・

多分、退部だから・・……(-。-) ボソッ(マジ?)

あっ、これはバレーの話ですわ♪


花見酒は、日曜日にとっておいて、

明日は頑張りマッスルp(´∇`)q
[PR]
by weasel7 | 2006-03-31 23:31 | にっき。

ネットがつながりましぇん。涙

一人暮らしをはじめて、一ヶ月。

未だにネットが繋がらず。。。
ギリギリまでプロバイダーを決めかねていたので、まぁ致し方ないのですが。
会社でネット出来て良かったよ。C=(^◇^ ; ホッ!
出来なかったら、メールチェック出来ずにあふれ返るところだったヨ
・・・メルマガが。(寂)

はぁ~。しっかし、3月は慌しかったなぁ~。
お陰で、今月初めての日記ですね(^▽^;)
家で必要なものを少しずつ買い足したり、実家に残してあったものを取りに行ったり。。。
そんなときに限って、仕事が忙しくて、ほぼ毎日残業。(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、忙しい方々は、それが普通なんでしょうけれど。
あたしは、『平凡な事務員』なんでね(笑)
毎日20時に家にたどり着くのは、かなりしんどかったです。
ようやく、いつもの状態に戻り、気楽に日記もかけるようになりましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、しっかり自炊して、なんとか睡眠とって、ドンクサイなりにバレーボールしてましゅ(o^∇^o)ノ
じゃないと、風邪ひいちゃう!!
一人ぼっちの病人は、かなりキツイよね( p_q)
しかも去年の私になったら、助けを呼ばないとたぶん死ぬ(怖)
(去年のコトは、去年の今頃の日記を見ると、なんとなくわかります。なんとなくなんで、どうしても気になった人だけ見に行った方がイイデス。笑)


ってことで、無理やりまとめつつ。笑
ネット繋がったら、たぶん適度に更新されることでしょう・・・(^▽^;)
[PR]
by weasel7 | 2006-03-24 17:42 | にっき。

うっ、ぎもぢわるっ・・・( ×m×)

つわりではありません。

って、断る必要もないですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

いんやまぁ、ひっさびさの二日酔いですわ。
やっぱ、あたしの体にはワインは合わないらすぃです(ノ◇≦。)
川島なおみとは、一生お友達にはなれないでしょうね。うむ。
しかも、今日は出勤日だし。午前中は地獄でした(汗)
しかも、明日は引越しだし・・……(-。-) ボソッ
そうなんですよ。引っ越すんですよ。近所だけど(笑)

More
[PR]
by weasel7 | 2006-02-25 17:19 | にっき。

あけました~

遅っ・・……(-。-) ボソッ

もう、2月になっちまいましたね。。。(T▽T)アハ

ちと、ブログをお引越ししようかなぁとかいろいろ考えていたら、

更新滞ってしまいました。

でも、結局1年も続いててもったないと思い直し、

こっちで続行。


でも、エキサイト    ・・・   アフェリエイト機能(楽天アフェリエイト参照)使えないのがたまに傷。

グスン。

諸事情で、タイトル通りの気楽な生活が、送れなくなりそうな予感なので(^^;)

小金稼ぎたかったんですけどね。

まぁ、欲張るといいことないしね(笑)

地道に、恥ずかしい日常をカミングアウトして行こう。(爆爆爆)








ひとりごと終わり。 柱|-^)v
[PR]
by weasel7 | 2006-02-02 00:07 | にっき。

うっ腕がぁぁっ

なんだ、今日は仕事がないぞ!

外はめっさイイ天気なのに、何もすることが無く

鳥カゴの中の鳥状態。。。

家に帰って昼寝したひ。   ・・・天気かんけーないぢゃんね
(ーー;)


先週から、バリボーはじめましてん。。
5年ぶりぐらいですよ!
って、5年前は20台前半でまだ体力もそれなりにあったわけで。
今は、、気持ちに体がついていかないとです・・・ふぇっ(*ノ-;*)
全身ボロボロ。特に腕!
レシーブはとにかく痛い!こんなに痛かったっけ~~?
○○○中ですか?って感じで変色しちゃってマス(苦笑)
あっ、そう言えば、アーチェリーも慣れていないとそうなるみたいですヨ。
yokoのたわごと参照)
そして、ローテーションというものを全く覚えていなかったとです(あんれま)
みんな笑顔で見守ってくれているのですが、内心はコート内をちょろちょろされて
鬱陶しいんだろうと・・(T▽T)アハ

とにかく、こんなにも体が鈍っていたことにショックはデカイのですが、
みんなでワイワイやるのは、やっぱ楽しいですね♪
[PR]
by weasel7 | 2005-10-21 14:17 | にっき。

お高い買い物。

MY ヴィッツちゃまと、来月で丸5年のお付き合いを記念して。。。
かどうかは知らんが(自分のコトなのに?)
私もとうとうナビを装着することにっ!!!

で?どこから、んな金がでるんだよぉ~~~!
まぁ、ローンですよ(汗)
そんぐらいキャッシュで払えるような、お金もちになりたいやぁねぇ。。。(;´д`)トホホ
車検も一緒だから、ローンなんだけどさ。

私の心の中のやりとりでした。(w

いや~ん、でも楽しみぃ~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
週末こそこそとカーショップへ足を運び、
仕事中には、価格COMで口コミ情報を熱心に(でもないけど;)読み、
ちっとだけだけど、学習出来ました~。

ナビちゃんがくっついてきたら、まずは~
ダーリンちら辺へ内緒で行って、帰ってくる!!
なにそれ?笑
そでで、様子をうかがったりしたら、ストーカーだよな(^^;)
道をなんとなく知ってて、ナビを試すのにちょうど良い距離なんだもん。
あっ、来週髪切りに行くからそん時でもいっかなぁ~~♪♪
とにかく、早く試したいな~(*^-^)

にしても、またしばらく貯金出来そうにないなぁ~~。
はぅ、お嫁に行けないワ(爆)
[PR]
by weasel7 | 2005-09-11 23:28 | にっき。

あと。。

10分くらいで、27回目の誕生日を迎えるであります。

More
[PR]
by weasel7 | 2005-09-04 23:51 | にっき。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧