お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

カテゴリ:すきー。( 11 )

で、

c0031946_21473881.jpg

生まれて初めて、スノーボード体験しましたぁ(*^_^*)
結果は・・・・・・
やはり、ダメダメ(;´▽`A
かな~りすっ転びました。
でも、一緒に行った友達曰く、
『この雪質でスノボでびゅーはラッキーだよぅっ!』
だって。そだよねぇ。雪がカチカチに圧雪されていたら、めちゃ痛かったんだろうなぁ~。わぁこわっ(・_・;)
次回弱きになりつつある、今日この頃。。。(苦笑)
[PR]
by weasel7 | 2005-03-08 21:47 | すきー。

妙高高原

c0031946_21253140.jpg

今シーズン5回目のスキーです。
先週末行ってきました。朝早かったので、途中車で寝てしまい、起きるとそこには一面銀世界。。。
どころか、猛吹雪!激しい雪で、一般道の様な高速道路。立続けに5件くらい事故ってました!ひぇ~怖いΣ(=∇=ノノ 
でも、スキー場はパウダースノー♪♪
久々(・∀・)イイ!雪でした!
[PR]
by weasel7 | 2005-03-08 21:25 | すきー。

しゃらばっ!

c0031946_22401145.jpg

やっぱイイ所だよな~、野沢。野沢菜も、ごはんも、味噌汁も、空気もおいしい!山は絵画のように見えて、とっても綺麗。毎週でも行きたいけれど、遠くてそうもいかない。だからこそ、いいのかもね(*^_^*)
[PR]
by weasel7 | 2005-02-21 22:40 | すきー。

外湯。

c0031946_22334360.jpg

野沢温泉といえば、温泉街ですよ!時間があれば何件かまわりたかったなぁ~とは思っていたのですが、結局泊った民宿のすぐとなりにある温泉のみ。でも気持ち良かった~。お風呂上がりは冷えたお外が心地よい♪
後は民宿帰ってビールっすよね!( ̄ー+ ̄)
[PR]
by weasel7 | 2005-02-21 22:33 | すきー。

念願の

c0031946_2221225.jpg

野沢温泉行って来ました!\(^o^)/
コースがいっぱい!広々ゲレンデで楽しんで来ました。
ずっと行きたかったシュナイダーコース!。。惨敗です(ToT)
やっぱコブ斜は難しい。
というか、野沢は私にとって難しい斜面が多いです。
2日目に至っては、頂上は濃霧!30m先が見えない!しかも吹雪!上手く滑れなくて当然と言えば当然なんだけれど、一緒に行った人達はスイスイ行っちゃう。。。
自分のへたれ具合を改めて実感してしまいましたぁ(-o-;)
はぁ。ボードでびゅーしちゃおうかなぁ・・・て、へたれ過ぎ?(笑)
もっとスキーを極めてからと思っていたけれど、今回技術精神共に、壁にぶち当たってしまった事と(大袈裟だのぅ)、一緒に行ったボード初心者チャンの友達に感化されて、ちょっとだけ、ボードやりたくなった事は事実ですわ(^_^;)

とまあ、やたら愚痴った感があるますがf^_^;
楽しかったのよ~!
あんなに気持ち良くすっころんだのも、久々だったし。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
スカイラインコースという、全長5キロのコースがあるのですが、そこは爽快に滑ることができました~(≧▽≦)
[PR]
by weasel7 | 2005-02-21 22:21 | すきー。

塩パラ。。

c0031946_2021450.jpg

天気も1日良かったです。
ただやっぱり頂上は寒い!
後、コースが長い為、リフトも同じだけ長いのがちと。。。寒くなるし、眠くなるしf^_^;
初めてだったんで楽しかったけれど、メジャーゲレンデだけに、人がいーっぱい
( ̄○ ̄;)
緩斜面は人、人で怖かった!
[PR]
by weasel7 | 2005-02-14 20:02 | すきー。

ハンタマ!

c0031946_19471090.jpg

初めて東北方面へ行きました!さすがに、栃木県まで日帰りはキツい(>_<)
運転手はもっとだろうなぁ。。
この場を借りて、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by weasel7 | 2005-02-14 19:47 | すきー。

必需品♪

c0031946_11443725.jpg

そろそろ手袋は替え時なのか、、、?古っぽいよねぇ?(^◇^;)

この、ネックウォーマーの上に乗っかってるんは、
必要なさそうね。。。笑
[PR]
by weasel7 | 2005-02-06 11:44 | すきー。

うわ~(・ω・;)

c0031946_11374451.jpg

改めて見ると、空いてますなぁー。
これに慣れてしまうと、リフト待ちに耐えられなくなる鴨?f^_^;
[PR]
by weasel7 | 2005-02-06 11:37 | すきー。

続き

c0031946_1131475.jpg

[PR]
by weasel7 | 2005-02-06 11:31 | すきー。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧