お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

カテゴリ:ディズニーシー。( 11 )

最後は

c0031946_2317346.jpg

c0031946_23173441.jpg

c0031946_23173472.jpg

花火っしょ♪(*'-^)-☆
やぁ~キレイだよね~(*^o^*)
ん~たまらん!(爆)
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 23:17 | ディズニーシー。

そろそろ

c0031946_22582428.jpg

楽しかった時間もあと少し。
クリスマス限定イベントの一つ、
「キャンドルライト・リフレクションズ」です。海に浮かぶツリーの点灯式なんだって!
背伸びして一生懸命見ました(^_^;)
ロマンチックよね~(*u_u)
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 22:58 | ディズニーシー。

朝撮った

c0031946_2246241.jpg

クリスマスツリーです。やっぱ夜の方がキレイね(#^-^#)
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 22:46 | ディズニーシー。

辺りはすっかり暗くなって、、

c0031946_2238764.jpg


電飾が園内を彩って、昼とは違うロマンチックな顔に変わっていました。この二面性が、ディズニーはとっても魅力的ですよね!

c0031946_223881.jpg


ディナーはSSコロンビア号にて。
とってもおいしかったし、お腹一杯たべました!
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 22:38 | ディズニーシー。

奇跡?(笑)

c0031946_2058416.jpg

これは、「インディ・ジョーンズ」のラストでの画像です。
いい具合にモザイクちっくになっているので、アップしました。
150分待ちだったアトラクションに、何故乗っているのか?
それはマーメイドラグーンでアリエルのミュージカルを見ていた時の事。たまたま、私達は席に着けず、立ち見になってしまいましたが、上演時間もあまり長くはなかったので、差ほど苦ではなく見られたと思います。
で、拍手の中ミュージカルが終わり、さて出ますかね~と思ったその時!シーのキャスト(従業員)に両側から囲まれました!



危機一髪!?(何がじゃ?笑)



召し捕られるのかと一瞬思いましたが、
(すんません、今水戸黄門見てるもんでf^_^;)
立ち見させてしまいすみませんでした~m(_ _)m
という事で、またしても思いがけず優先チケットを手に入れられたのです!

話が長くなりましたが、そんなわけで、冒険の旅に出られた訳です。
怖いかと思っていたけれど、これは意外と好きでした。これだけはまた乗りたいかな?(^-^)
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 20:58 | ディズニーシー。

インディ・ジョーンズ復活!

との情報を仕入れた私達は、その足で「インディ・ジョーンズ」へ。
もう、ここまで来たら何でも来いだ!ってな感じで、私はちょっと壊れ気味なテンションでした(^_^;)しか~し!行ってみると150分待ち。。
あんれま、今回は諦めますかねってことで「シンドバッド・セブンウ゛ォヤッジ」へ。
画像取り忘れちゃったんだけど、かわいらしいアラビアンナイトが体験出来ましたわ♪
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 20:04 | ディズニーシー。

さあ、

朝ファストパスをとった、NEWアトラクション
「レイジングスピリッツ」でっす(>_<)
ある意味、私にとってはこちらがメインだったかも?(^_^;)

これに乗るんすか!?

c0031946_15521348.jpg


うへ~っ今2回転した?したよね?
うそ?あれで1回転なの?
ぜったい2回逆立ちしたって!(笑)
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 15:52 | ディズニーシー。

本日のめ~んえべんとぉ♪

c0031946_15271233.jpg

c0031946_15271298.jpg

「エレクトリックレールウェイ」に乗ってアメリカンウォーターフロントへ。
朝、みんなが必死になって取ってくれた、クリスマス限定ショー
「ミニーのナットクラッカー」見ました!
ステージからこちらに向かって日が射していたので、画像も撮りづらかったけれど、ほんっと~に感動しましたぁ!!
ミッキーもミニーもドナルドもグーフィーもチップとデールも
みぃーんなかわいかったぁ(*^o^*)
とっても夢に溢れていてキラキラしてて、アイススケートのショーが綺麗でドキドキしました!
最後はあったかい気持ちになって、ジンとしちゃいました~(*^_^*)
開園直後、明らかに運動不足なおとーさんが、かわいい娘の為に猛ダッシュで座席をゲットする気持ち、めちゃわかりますた!!!
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 15:27 | ディズニーシー。

さて、

何に乗ったかしらねぇ。ってもう忘れたのか????
順番が前後しているかもしれないが、
確か、「インディ・ジョーンズ」に並んだんですね。
で、トロッコがもうすぐって所まで来て、私の緊張も膀胱も
ピークに達していたその時、

アクシデント発生!!

何かの原因で、安全装置が作動し、動かなくなったらしい。。。
で、全アトラクションで使える優先チケットを貰い一旦外へ。
そりゃみんなブーイングですよねぇ。トロッコをスルーして出口へ出たんですから。
私は乗る前にトイレに行けて一安心でしたけど(^▽^;)
だって、怖さでおしっこちびったりしたら、洒落にならんもん(爆爆)

ひょんなことから貰った、優先チケットで「センター・オブ・ジ・アース」へ
時間に無駄が無くて感心しちゃいました。私なんて全く計画性が無いから、
その行動力に惚れました。(誰にだよ!!)

・・・にしても、やっぱそっち系なのですね。(T▽T)
本当はうらやますぃんです。私も乗ろう乗ろう!!って言いたいんです。
でも、速いのも高いのも暗闇の中も苦手・・・(*ノ-;*)
でもでも、乗っちゃいましたん(*´σー`)テヘ
落ちるときのあの感じ。。。やっぱり、あかんっっ!!
胃袋が上がりましたヨ(~_~;)
[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 14:30 | ディズニーシー。

ガイドブックをたよりに。。。

昨日一日を振り返ってみます。
と言っても、私は右も左もわからなかったもんで、みなさんにおんぶに抱っこ状態(^o^;)
おかげで苦手の絶叫系に乗ってしまうのですが(爆)


クリスマス限定ショーの座席争奪戦に勝利し
(あたしゃ、鈍くさくて全然役にたたなかったざますヾ(≧∇≦*)ゝ)
レイジングスピリッツのファストパスをとった後、早速!



・・・腹ごしらえへf^_^;
いやいや、朝に飲むビールは清々しいですな(笑)
そりゃチップ(デール?)を後ろ姿で撮っちゃうほど素敵な感じですよ!


c0031946_13232029.jpg

[PR]
by weasel7 | 2005-11-28 13:23 | ディズニーシー。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧