お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

THE RABBIT♪2

c0031946_14363699.jpg

うさちゃんに見えないですか?
あぁ、そうですか(笑)
おいら餌持ってないんだけどなぁ~。
そんな瞳で見つめられたら、、、でも餌は与えず(-.-;)
ごみんよ~
[PR]
by weasel7 | 2005-06-12 14:36 | 写にっき。

THE RABBIT♪

c0031946_14272846.jpg

愛嬌あるね~o(^-^)o
ただ、えさくれよ!!って言いたいだけというウワサも・・・f^_^;
[PR]
by weasel7 | 2005-06-12 14:27 | 写にっき。

やっぱ、

c0031946_1419631.jpg

どの子にも言えるけれど、食べてる時はおとなしいですね(^-^)
[PR]
by weasel7 | 2005-06-12 14:19 | 写にっき。

お次は~♪

c0031946_1411552.jpg

リスさん♪すばしっこいよ~(^。^;)
写真撮るのにあたふた\(◎o◎;)/
そうこうしていると、私のズボンの中に入ろうとして腰の辺りをカリカリカリ。。。
いだいよぅ~(;_;)
でもかあいいから許される。
得なヤツらだなぁ(笑)
[PR]
by weasel7 | 2005-06-12 14:11 | 写にっき。

おなか一杯になった後は。。。

c0031946_13593993.jpg

動物たちと戯れまひょ♪
ってことで、まずはおさるさん!ちょっと怖かった(^_^;)
私はえさをあげなかったのだけれど、我先にって感じが何とも言えず、
リアルだったわ・・・(笑)
子猿はカワイイ♪
[PR]
by weasel7 | 2005-06-12 13:59 | 写にっき。

双子?

c0031946_13474341.jpg

紅くてツヤツヤしてました!色味の薄い子も甘くておいしかったナ~(*^_^*)
[PR]
by weasel7 | 2005-06-12 13:47 | 写にっき。

さくらんぼ狩り♪

c0031946_13401677.jpg

台風がこないか、数日前から気になっていましたが、決行!雨がときどき降りはしたけれど、気にならず(o^-^)bグッ
モリモリ食べてきました~V(^-^)V
[PR]
by weasel7 | 2005-06-12 13:40 | 写にっき。

最近、おさぼり気味。

サッカー、ワールドカップ予選突破!!おめでとーっっっ!!!!
一先ず、良かった良かった(^◇^)
昨日の北朝鮮戦、前半はどうなることかと思ったけれど(^▽^;)
まぁ、イラン戦はよしとして、次はコンフェデかぁ~頑張って欲しいナ。
個人的には、活きのイイ大黒くんに期待♪
うちで大黒クンは、「マキ」と呼ばれています・・・・・(爆爆)

野人岡野さんも言っていたけれど、今回選手の喜び方が結構クールだったなぁ~~。
無観客だったせいもあるのかしら?
フランスの時は、選手がめちゃ興奮していたからすっごいうれしかったって
記憶があるのだけれど、今回はよしっ予選通過!みたいな感じが
印象的でした。

まぁ~、にゃにはともあれ 
祝♪ワールドカップ出場☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
[PR]
by weasel7 | 2005-06-09 23:04 | にっき。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧