お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

タグ:とーちゃん ( 3 ) タグの人気記事

当たっちゃいました~♪

1周年記念プレゼント発送のお知らせ

んと、、、えっ?まぢですか?
が、本音です。(^▽^;)
でも、おやぢはもっとビックリしてた。

c0031946_2233160.jpg


<プロゴルファー佐藤靖子さんのブログよりプレゼントのゴルフボール>

あら~ほんとに来ちゃったねぇ~。もったいなくて使えないな~~~_(^^;)ゞ←うちのおやぢさま。

( ̄△ ̄;)エッ・・? せっかくなんだから、眺めてないで使えよ。。。
って使えないもんかー?普通。

池ポチャなんてしたらもったいないもんなぁ~(▼-▼*) でへへ~

あぁ~、確かにやりかねないけれど、それを恐れちゃ上手くならないぞ!おやぢっ!!!!

と、ゴルフど素人なあたしの心の声(爆)


でも、なんやかんや言ってうれしそう♪
こんなりっぱなゴルフボール買ったことない~っ!って
つぶらな瞳をぱちくりして喜んでました(笑)
いいプレゼントになったみたい(^ー^* )フフ♪
佐藤靖子さん、エキサイトさん有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

c0031946_22334058.jpg


ワンポイントのクローバーが可愛らしい♪
箱はわたしもお気にです(*^^) 
[PR]
by weasel7 | 2005-04-12 22:50 | とらば。

ゴルフボールプレゼント♪

佐藤靖子さんからゴルフボール

佐藤靖子さん 最近頑張っていますね♪
テレビで拝見することも、時々あります。

佐藤さんは、私の父&ゴルフ仲間の間では、アイドル的存在です!
で、私は佐藤さんと同じ母校の同級生だったりするので(^▽^;)
おやぢたちは、さらに身近な存在に感じているようです。

が、

私、直接お友達ではなかったわけで・・・(苦笑)
ごめんよ、おやぢ達。。。``r(^^;)
まっ、そんな意味も込めつつ。
このゴルフボールのデザイン、個人的に好き♪ってことで。




お前もゴルフくらい始めれば~~?
。。どうせなんも運動してないんだしっ(-。-) ボソッ
て感じで言わないでくでぃっ!(涙)
[PR]
by weasel7 | 2005-02-02 21:57 | とらば。

うちのとーちゃん。

突然、


”あい~んっ ってどうやるんだっけ??”


・・・はっ?何を言い出すかと思えば。。。(ーー;)


一旦は右から左へ~~~って感じで聞き流していたんですが、


必死に ”ねねっ、こーだっけ?ねぇ~こうだっけぇ~~”


というので、あぁ~しゃぁない( -_-)フッ 


振り返り様に教えようと思った瞬間。。。。時が止まりました。



とーちゃん、それ、














みっ、、宮尾す○む だよ。。。。。。; ̄ロ ̄)!!















笑いの師匠は、案外身近なところにいました。(笑)
[PR]
by weasel7 | 2005-01-24 21:18 | にっき。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧