お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

タグ:旅 ( 7 ) タグの人気記事

さぁ~!

c0031946_2159296.jpg

お腹の消化具合は微妙ですがf^_^;
いちごは甘~くて、やわっかくて、おいひぃ~(*^_^*)
章姫という種類だったのですが、粒がおっきかった!!18コ食べました♪満足~(^_^)v
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 21:59 | 写にっき。

公園5

c0031946_21483031.jpg

なに城だっけ?松本城?
いやいや、ここは千葉県でした。間違いなく(^。^;)
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 21:48 | 写にっき。

公園4

c0031946_21422499.jpg

白い子もいました。これも初♪
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 21:42 | 写にっき。

公園3

c0031946_21352142.jpg

孔雀さんがやたら興奮してました。どうしたんでしょう?
発情?の割にはメスが少ない気がする。。
威嚇?んー(・_・)......?
こんなに皆さん羽を広げている所を初めて見ました。
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 21:35 | 写にっき。

公園2

c0031946_21233713.jpg

ポピーや河津桜がちらほら咲いていて、やや肌寒い午後でしたが、春が確実に近付いていると感じました。
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 21:23 | 写にっき。

公園1

c0031946_21171469.jpg

今回のツアー、お寿司食べ放題の後いちご狩りという、大食漢の食いしん坊にはたまらん内容ですが、ごく普通の胃袋を持つ私たちにとって、立続けに好きなだけ食べるということは、気持ちの面で満たされ無いこと必至。
そこでバスの運ちゃんの粋な計いで(笑)いちご狩りの前の消化目的兼ね、公園散歩に・・・。
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 21:17 | 写にっき。

さて、

c0031946_2040136.jpg

風邪をひく前、元気だった3月19日の日帰りバスの旅をようやくアップすることにします。
まずは、お寿司をたらふく食べた後、ちょっとだけお店の裏の砂浜へ。。。
久々の海でした。うーむ、綺麗とは言えませぬが、穏やかでした。
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 20:40 | 写にっき。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧