お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

タグ:日記 ( 13 ) タグの人気記事

GW!!

昨日から5/8まで、10連休って人もいるんでしょうね~?うらまやすぃ~~っ
私は、今日から5/4までの5連休。。。こどもの日も休みにしてくれよぉ~~( ̄o ̄;)ボソッ
うむ・・・会社の都合上仕方ないらしいです(涙)
まぁでも暦どおりでも、5/2出勤してまた連休ってのもめんどいかな~?
たぶん、休み入れて連休にしちゃうだろうなぁ~(^▽^;)

斯く言うワタクシも、実は出勤日のこどもの日お休みします。
社員のみなさま、ごめんなさいm(。_。;))m
毎年恒例のキャンプなのです。
去年などは、暦上5/1~5まで連休というステキな年だったので、
4泊5日でキャンプ行ってました!!!(野生児( ̄^ ̄) エッヘン 笑)
まま、今年はそいうわけにはいかず、3・4・5の2泊3日で私が世間様に合わせてお休みを
とることに致しました。
今年はお天気良いといいなぁ~~。。。
去年は後半すんごい雨にやられたからなぁ~~。
ま、それはそれで思い出ですけど。結果事故もおきず、楽しかったし♪
でもやっぱ、お天気はイイッ!事に越したことはないですからね~(^◇^)
[PR]
by weasel7 | 2005-04-30 12:17 | にっき。

おめでとーございます。

ヤクルトスワローズ 古田敦也捕手が2000本安打達成!!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


やりましたね!おめでとうござりまするぅ(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
今は正直野球より、サッカーが我が家ではブラウン管を占める割合、高いのです。
申し訳ない感じなのですが、高校の頃はめっちゃヤクルトファン!
ファン感謝デーに行くほど好きでした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今では、その行動力は無くなってしまったのですが(^▽^;)
ヤクルトは今でも好きですし、何より古田ブログファンです!!

しかも、打ったその日にブロク更新しているあたり、すんばらすぃぃっ!!
&見習いたいところですなぁ~。

これからも、体力の続く限り是非是非頑張って頂きたく、
ブログも楽しみしています♪

うしっ!おりも頑張るぞいっっ!!!(いろいろと・・・にゃは)
[PR]
by weasel7 | 2005-04-24 22:46 | とらば。

早速♪

新スキン「お花見」を追加しました

春を先取りしてみましょ♪

あれがなければ、四季らんきんぐ2位に入るのになぁ~~・・……(-。-) ボソッ


徐々に気温があがってくる。徐々に日が伸びてくる。

それらを感じられる「匂い」がする。

せつなくときめく感じがしますねぇ。。。。

こんな季節は、都会より田舎へ行きたいですね(*^-^)

何も考えず満開の花を見る。梅も桜も桃もとっても綺麗なピンク色。

今年は、やや桜の開花が遅れるようで。でも、丁度入学式には満開になっているのかなぁ?

思い出に残る入学式になるかも(#^_^#)
[PR]
by weasel7 | 2005-03-13 23:47 | とらば。

なんとなく。。

昨日は、よくわからないけど

悲しくて悲しくて悲しくて。。。眠れなかった。

呪怨のせいなのか?笑

なんのきっかけも無かったのだけど。

たまぁ~にあるんですよね、こんな時。

こんな時はどうすればいいんでしょ?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
[PR]
by weasel7 | 2005-02-17 20:18 | にっき。

花粉・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

おとといの晩あたりから、ちと風邪気味でした。

が、

今日の鼻水は、どうも風邪の重さが無い。。。。えっ?これってもしや?

最近、そんな感じだったけど、結局風邪のせいだったのかな~なんて

思い直してたところだけに、油断した気分!!

・・・どっちも油断してはいけないんだが(-_-;)

鼻づまりがなく、無色透明な汁が常に流れてくる(きたなっ(+_+))

そして・・・・・仕事中にくしゃみ10連発!

ぁぁ、やはりそうなのか?

昔、花粉症だと思ってそっちの対処してたらインフルエンザだったことがあったので(爆)

今回は、ばっちり風邪薬飲んだんだすが。。これ以上の変化も見られそうにない

。。ようだ(涙)


がぁぁぁぁぁっ どっちにしても、この季節はスキー出来ること以外キライだぁぁぁ!!(怒)
[PR]
by weasel7 | 2005-02-01 21:21 | にっき。

徐々に。。

c0031946_8395429.jpg

電車を待っていて、何となく見た時は、えれべーたーと読めた。ん@(o・ェ・)@?待てよ?


ちがうぢゃん(-o-;)
[PR]
by weasel7 | 2005-01-30 08:39 | 写にっき。

今日はネタがにゃいじょ~

只々サムカッタ。。。朝外出たら雪だし。 またかい?・・……(-。-) ボソッ

しいて言えば、仕事でちとショックを受けたかにゃ??

いや、いかんいかん。こんなんで1日が終わったら、そんした気分だ!!!(笑)

良い事妄想しながら寝よ~~~っと。。。妄想って怪しいっすね(苦笑)
[PR]
by weasel7 | 2005-01-26 23:41 | にっき。

うちのとーちゃん。

突然、


”あい~んっ ってどうやるんだっけ??”


・・・はっ?何を言い出すかと思えば。。。(ーー;)


一旦は右から左へ~~~って感じで聞き流していたんですが、


必死に ”ねねっ、こーだっけ?ねぇ~こうだっけぇ~~”


というので、あぁ~しゃぁない( -_-)フッ 


振り返り様に教えようと思った瞬間。。。。時が止まりました。



とーちゃん、それ、














みっ、、宮尾す○む だよ。。。。。。; ̄ロ ̄)!!















笑いの師匠は、案外身近なところにいました。(笑)
[PR]
by weasel7 | 2005-01-24 21:18 | にっき。

雪。

降らないって、言ってませんでしたっけ????? 

今日は隣市までカラオケしに行っていたのですが、帰る頃には雪がちらちら。。。

さむぅぅぅいっ (((=_=)))ブルブル 傘も無いけど仕方ない、頑張って帰んなくちゃ!!

電車に揺られながら、あすこがあの雪だから、地元はもしやヤバイかも?と

なんとなく不安に思いながら、帰ってきたら・・・・。



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!    やっぱす。。。(w_-;


まぁ、ゆーほどすごくないんですけんどぉ(^▽^;) 

道にも既にうっすら積もっているし、

私の車は、雪が積まれて真っ白!!! オラの村はやっぱす寒いんだなぁ~~~

っと実感しました。(T▽T)アハハ! 
[PR]
by weasel7 | 2005-01-23 22:14 | にっき。

居酒屋の米沢牛

c0031946_23372665.jpg

炙り寿司なり。居酒屋で米沢牛初体験なんて。。。(-o-;)でも、おいすぃかったぁ(*^。^*)
[PR]
by weasel7 | 2005-01-18 23:37 | 写にっき。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧