お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

タグ:桜 ( 4 ) タグの人気記事

もいっちょ!Vitzの車窓から♪(笑)

会社の桜は4月8日撮影。こちらは通勤路にある桜で4月9日撮影です。この日満開になったかな~って感じでしたね♪この木も立派です。
聞いた話、桜の寿命は60年なんだとか。もっと長いのかと思ってたなぁ~
c0031946_12363295.jpg

[PR]
by weasel7 | 2005-04-10 12:39 | 写にっき。

わが社の桜

c0031946_11413440.jpg

駐車場の中央にずっしりと聳え立つご大木です。
去年はどこの桜も、色味が薄くすぐに散ってしまった感じがあって、とても残念だったけれど、今年は綺麗なスイートピンク♪花びらもふっくらしていて、見ているだけでうれしくなります(*^_^*)
[PR]
by weasel7 | 2005-04-10 11:41 | 写にっき。

公園2

c0031946_21233713.jpg

ポピーや河津桜がちらほら咲いていて、やや肌寒い午後でしたが、春が確実に近付いていると感じました。
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 21:23 | 写にっき。

早速♪

新スキン「お花見」を追加しました

春を先取りしてみましょ♪

あれがなければ、四季らんきんぐ2位に入るのになぁ~~・・……(-。-) ボソッ


徐々に気温があがってくる。徐々に日が伸びてくる。

それらを感じられる「匂い」がする。

せつなくときめく感じがしますねぇ。。。。

こんな季節は、都会より田舎へ行きたいですね(*^-^)

何も考えず満開の花を見る。梅も桜も桃もとっても綺麗なピンク色。

今年は、やや桜の開花が遅れるようで。でも、丁度入学式には満開になっているのかなぁ?

思い出に残る入学式になるかも(#^_^#)
[PR]
by weasel7 | 2005-03-13 23:47 | とらば。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧