お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クルクル混ぜて「たまごご..
from え (絵)??ブログ
欧米で大人気?
from fineの壺 別館
欧米女性に人気のムーンカップ
from 大人の愉しみ
敬老の日とリリー・フラン..
from Bodhi Tree Boo..
適職診断
from はやとちんのだめっぽフリートーク
卵かけごはん専用しょう油..
from 皮の裏側 ブログ
古田選手、2000本安打..
from ☆。°。pixyworld ..
古田選手2000本安打
from 水流タイム
古田達成!!
from メジャーを目指せ!
お気に入りブログ

タグ:食いもん ( 6 ) タグの人気記事

(・-・)・・・ん? ラーメンライス?

究極のB級グルメ!ニュータッチの「ラーメンライス」 | Excite エキサイト

「究極のB級グルメ!」

言い切ってるあたり、ステキっ!!
激しく同感してしまいました。
昔は、(今はさすがにムリ。。。太る!)1日中走り回っていたので、
食事もハンパない量!
ラーメンは家で食べるときは、必ず(笑)ラーメンライスにしてました。
スープだけ飲むのが勿体無かったんだもんっ(爆爆)

それを商品化してしまったのですねぇ~~。
ボリュームもかなりあるみたいですね。
今度キャンプ行ったとき、見つけたら買ってもらおっかなぁ~~~(笑)
(自分で買う気ねーのかよっっ)
[PR]
by weasel7 | 2005-04-30 18:41 | とらば。

さぁ~!

c0031946_2159296.jpg

お腹の消化具合は微妙ですがf^_^;
いちごは甘~くて、やわっかくて、おいひぃ~(*^_^*)
章姫という種類だったのですが、粒がおっきかった!!18コ食べました♪満足~(^_^)v
[PR]
by weasel7 | 2005-03-30 21:59 | 写にっき。

びっくり餃子&広東ラーメン

c0031946_20252471.jpg

このお店のレギュラーサイズの餃子デス。。でかっ!(笑)
こんなに存在感のあるギョーザなら、ハーフラーメンにすりゃ良かった(-.-;)
でもラーメンも、味付けちょっと甘めだったけれど、野菜たっぷり!あんかけの旨味もたっぷり!
・・・結局両方とも、おいしくて完食です♪
肥田肥田(爆)
[PR]
by weasel7 | 2005-02-14 20:25 | 写にっき。

宇都宮餃子

c0031946_2012212.jpg

スキー帰りに寄りました。私は知らなかったのですが、
結構有名な「ジャンボびっくり餃子」らしいです。
なんか、比較するモノ置けば良かった(^_^;)とにかく、名前の通り、びっくりする程大きかったわぁ!(ΘoΘ;)
一枚(5ヶ)で、普通の餃子三枚分ぐらいあるんじゃないかと・・・すげっ
[PR]
by weasel7 | 2005-02-14 20:12 | 写にっき。

冬のアナタ

ヨン様とダジャレの融合菓子「冬のアナタ」 | Excite エキサイト

とても気になったこと2つ。

キムチチョコってナンデスカ?甘いの?唐辛いの?

それと、

”例の有名なシーンを思い起こさせるパッケージ。でも、スマイリーとイジリーではありません。中は普通のチョコレートクランチ。”

私、スマイリーきくちもイジリー岡田も存じております。

が、

スマイリーとイジリーという表現。

これになぜかはまってしまった!!笑

ピン芸人ではなく怪しいコンビ名のようにしか見えん。

あたしだけかな?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ネーミングやパッケージ云々っちゅートコ以外に興味津々でした。(^▽^;)
[PR]
by weasel7 | 2005-01-19 21:19 | とらば。

居酒屋の米沢牛

c0031946_23372665.jpg

炙り寿司なり。居酒屋で米沢牛初体験なんて。。。(-o-;)でも、おいすぃかったぁ(*^。^*)
[PR]
by weasel7 | 2005-01-18 23:37 | 写にっき。


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧