人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ

死ぬかと思った。。。

昨日、朝起きてめちゃ体が重いな~~とは思ったけれど、
前日にやや長距離運転したので疲れがとれていないんだな~なんて
安易な気持ちで、日課の基礎体温を測っていたら、目を疑った。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 38.56ってなに?????
(基礎体温計なので、小数点第2位まで表示)
とりあえず、ベットから起き上がると、まんまと宙に浮いている感覚で、
いやぁ~こりゃまぢだわ。。。(-_-;)
その時は胃の重さはあったものの痛くはなかったので、なんだ?知恵熱か?
とりあえず、会社を休んで寝ることに・・・。

朝は食欲がなかったので、お昼まで寝ていたが、お昼になっても食欲無し。
熱のせいなのかなぁ~?でも食べないと体力落ちるナ。。
ということで、妹にお粥を作ってもらい食べて寝る。
この時点でも熱は38度5分。

ここからよ。死ぬかと思ったのは(苦笑)
激しい胃痛で目が覚めたのは夕方4時過ぎ。
一瞬盲腸かな?とも思ったんだけど胃のど真ん中だけ激しく痛くて
全然ご飯食べていないのに、狸のように張ったお腹。こわっっっ
熱も上がり気味の38度7分。
やっぱ、病院いかなきゃ。そう思って立ち上がった瞬間、血の気がサーッと
頭から引き、同時に激しい吐き気に見舞われた。
力を振り絞って階段を降り、トイレヘ。。。
昼ごはん消化されてましぇんでした(涙)

病院へ連れっていってもらってからも、しばらく待つ間、吐き気はおさまらず、
胃痛は波のように迫ってくるし。
診察で先生にお腹を押されると、今度は下腹部の激しい痛み。
汚い話だけど、上から下からで。。。。久々に参りました( ̄ー ̄;

先生も盲腸や食あたりを疑ったようだけど、結局お腹から来る風邪と診断されました。
今日は、やや微熱があるので大事をとって会社やすんじゃいましたが、
お腹の張りも徐々にとれつつあります。


ε-(;ーωーA フゥ…健康一番!ですなぁ~。
by weasel7 | 2005-03-23 12:03 | にっき。
<< 死ぬかと思った。。。2 早速♪ >>


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧