人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ

江ノ島~♪

クリスマスに、ライトアップと花火が打ち上がるとの情報を仕入れ、行って参りました。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!  ・・・・なんちゅー風やねんっ! (_△_;)
飛ばされちゃいそうな位の強風!しかも痛ひっ(むっちゃ寒いからね。)
風に立ち向かいながら、まずは水族館へ。

(; ̄ー ̄)...ン? これはチケット売り場かな?
シャッター閉まってるように見えますけんど。。。???
はぅぅ、、冬季営業は早く終わってしまうのですね。そこまで考えてなかったよ(涙)
ごめんなさいぃぃ~~~~~~~( p_q)

うしっ、気を取り直そう!花火がおら達を待っているのら!!d(^-^)
で、またしても強烈な風に立ち向かいながら、ライトアップされている江ノ島へ

頑張って来た甲斐があった♪ とっても綺麗♪
想像以上に沢山のイルミネーションが!


江ノ島~♪_c0031946_0115971.jpg


竜ちゃんや(注:ダチョウぢゃないよ。)


江ノ島~♪_c0031946_014927.jpg


ミニツリーや


江ノ島~♪_c0031946_017260.jpg


電飾ロード!(でいいのかな?(^▽^;))
素敵ねっ♪(*^^*)
他にも沢山ありましたヨ。
展望台は混んでて行かなかったけれど。


江ノ島~♪_c0031946_0225897.jpg


高台から望む夜景、澄んだ夜空に星が綺麗♪
ここから花火が見られるのかなぁ~?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


(; ̄ー ̄)...ン?このアナウンスはなんですか? 強風がどうとかって・・・
「本日予定していた打ち上げ花火は、強風の為中止になりました~。」
って聞こえました。 はい。確かに聞こえました(TT▽TT)
えぇぇぇぇぇっ!それ一番楽しみにしていたのにぃっ!!

訴えてやるっっっ!!!!!!(はい、ここはダチョウです。)

さんむい思いしてここまでやってきたのに、踏んだり蹴ったりやないですか。
一体何しに来たのよ~~(ToT)
でも、ダーリンは嫌な顔一つせず、付き合ってくれました。
ほんとにありがとう。計画性がまるでなくて本当に申し訳なかったです。ヾ(_ _。)
まぁ、でも私は満足だったとよ~~~(o^∇^o)ノ
by weasel7 | 2005-12-25 00:48 | 写にっき。
<< あけました~ 繊維総合見本市。 >>


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧