人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽な日常


てくてく。
by weasel7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ

花粉・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

おとといの晩あたりから、ちと風邪気味でした。

が、

今日の鼻水は、どうも風邪の重さが無い。。。。えっ?これってもしや?

最近、そんな感じだったけど、結局風邪のせいだったのかな~なんて

思い直してたところだけに、油断した気分!!

・・・どっちも油断してはいけないんだが(-_-;)

鼻づまりがなく、無色透明な汁が常に流れてくる(きたなっ(+_+))

そして・・・・・仕事中にくしゃみ10連発!

ぁぁ、やはりそうなのか?

昔、花粉症だと思ってそっちの対処してたらインフルエンザだったことがあったので(爆)

今回は、ばっちり風邪薬飲んだんだすが。。これ以上の変化も見られそうにない

。。ようだ(涙)


がぁぁぁぁぁっ どっちにしても、この季節はスキー出来ること以外キライだぁぁぁ!!(怒)
by weasel7 | 2005-02-01 21:21 | にっき。
<< ゴルフボールプレゼント♪ 徐々に。。 >>


☆友達ブログ☆
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧